おはようございます😀
本日6/10(水)献立は、
のりおかかごはん・お魚豆腐ナゲット です🐟
おはようございます😀
本日6/2(火)献立は、
白ごはん・鶏の甘酢あん です🍚
みなさん、朝ごはんはしっかり食べていますか❔
朝ごはんには、寝起きでボーっとしている体にスイッチを入れる役割があります🍙
食べたくなるポイントを、今月の給食だよりでご紹介📢
https://www.youchien-kyushoku.jp/news/index.html
ぜひご覧ください🎵
おはようございます😉
本日4/14(火)献立は、
のり佃煮ごはん・野菜肉巻き です🍱
🌸4月の給食だよりを更新しています🌸
今月の食育メモは「朝ごはんを食べよう!」
朝ごはんを食べることで、体温が上がり眠っていた脳や体にスイッチが入ります💡
お友達と楽しく元気に活動できるように、しっかりと食べましょう!
詳しくはおたよりをご覧ください🎵