おはようございます😀
本日6/22(月)は、
白ごはん・ハッシュドポーク です🍲
宮城県も梅雨入りしました🌺
体調を崩しやすくもなりますので、ごはんをしっかり食べたり、睡眠をたくさんとって規則正しい生活を心掛けましょう😊