2012年11月26日月曜日

~勤労感謝 3件~
























巨大カレンダーをいただきました!!

カラフルなビタミンカラーで

元気がでます~(*^ 0 ^*)

ありがとうございました。



















こちらは、とってもかわいいメッセージです。

製造・配送・事務・営業・企画部、

スタッフ全員がみんなのおいしい笑顔が見たくて

がんばってますよ♪

これらかもよろしくお願いします。

ありがとうございました。




















「巳」 達筆ですね~☆

カレンダーは月ごとに趣向をこらしてあって

かわいいです。シクラメンにも癒されます♡

2013年はどんな年になるのかな、

楽しみですね♪

ありがとうございました。    伊藤





0 件のコメント: