2013年11月21日木曜日

勤労感謝のプレゼントありがとうございました☆①


「いつもおいしい給食ありがとう」

県内の幼稚園のたくさんの園児さんたちから、
感謝の気持ちが込められた
素敵なプレゼントをたくさんいただきました~♪



こちらこそ、毎年特大カレンダーと
特大シクラメンありがとうございます☆
 

 
 

かわいらしい版画ですね♡
うさぎさんのBOXと、小物入れ使わせていただいてます!
特にBOXは、重宝してますよー(~o~)
 




きれいなカレンダーで使うのがもったいないくらいです。
いつもありがとう~♪

感謝状をいただきましたよ。
ずっとずっと、おいしい給食をお届しますね!
ありがとう♡

 

来年は午年なんですねぇ
どんな年になるのかな、
楽しみだね!
 
 
かっこいい~♪しぶーいカレンダーです~
かっこいいので、店長用に使わせていただきますか(*^_^*)
 
※メッセージボードはご近所の幼稚園さんから(^-^)♪
※果物は、収穫感謝祭を行っている幼稚園さんからです。
 
 
 
 
 
実は毎年楽しみにしているスタッフたちです!
昨年いただいたシクラメンは、毎日水やりをして、いまだに生きてますよ(~o~)

大事に育てていきたいと思います。
ありがとうございました♡

伊藤

0 件のコメント: