2014年9月5日金曜日

給食参観にお邪魔してきました♪年少さん編


「ようちえん給食のお弁当、

みんな、どんな風に食べてるのかな~」

と、いうことで

若林区の蒲町幼稚園さんにお邪魔してまいりました!

6月、年少さんと年長さんの給食参観ということで

ご父兄さまもたくさんいらっしゃいました。
  
ちなみに、この日は服部メニューです。



では、失礼します。

☆年少さん編☆ 


~年少さんの教室を拝見する 栄養士・菱沼~


先生方が細やかにお世話されています。


お友達と何やら楽しそうですねー(^-^)

 
 小さなお口を思いっきり開けて鶏唐にがぶり!



年少さんは、給食が始まってまだ日が浅いので

給食に慣れていないにもかかわらず、

一生懸命 がんばっていました(~o~)




年少さん、最初は食べれなくても大丈夫!

一学期はこんな食材や料理があるんだな~と

見て知る時期です。


二学期で慣れて、三学期で楽しもう!



 たくさん食べて大きくなーれ♪

 先生方、ご父兄さまご協力ありがとうございました。

次は、年長さん編へどうぞ








0 件のコメント: