2009年6月16日火曜日

☆いつもありがとうございます☆

久しぶりに書き込みました(^。^;

6月15日(月)

今日は私も配達にで出ました。月に1回程しか配達に出ないので

未だに慣れず、各幼稚園さんを回っていても常に精一杯です↓↓

たぶん笑顔も気配りも足りないと思います(>.<)


でもそんな私を見かけると元気いっぱいに話しかけてくれる園児さん♪

「熱いのに大変ですねー」と気にかけてくれる先生方♪

ホント癒されます☆☆きっと私だけじゃなく、ようちえん給食スタッフは

みんなそうなんだと思います。


今日もようちえん給食の車を見かけて「おーい(^0^)/」と大きく手を

振ってくれた小学生の女の子がいました。

幼稚園の時にお弁当を食べていてくれた子なのかどうかは分かりませんが

声をかけてくれたことがすごく嬉しかったです。


また、試食説明会で、ある幼稚園を訪問させていただいた帰りに

「ありがとうございました~!!」と言ってくれた園児さん★
ようちえん給食の1人として、同じ母親として、この一言は本当に嬉しいです。
声をかけてくれる園児さんや先生方、父兄のみな
さんに元気をたくさんもらいながら、ようちえん給
食スタッフ一同頑張っていきたいと思います。
                         菱沼

0 件のコメント: